――Boundless Sky――

ファインダーを覗き込み,息を止めながらシャッターを切る瞬間が大好きです。
一枚一枚を大切に。
最近はデジタル一眼レフとiPhoneで写真を撮っています。



photo by スポンサードリンク -
0

    トウモコロシ!



    メイ「おばあちゃーん」

    おばあちゃん「こっつだよぉ。こぉれなら食べ頃だ」

    メイ「はわぁ」

    サツキ「おばあちゃん これは?」

    おばあちゃん「ええよ」

    サツキ「おばあちゃんの畑って宝の山みたいね!」

    おばあちゃん「ハハハ。 さあ ひと休み ひと休み」

    おばあちゃん「よーく冷えてるよぉ」

    サツキ「いただきまーす!ふふ」

    サツキ「おいしい!」

    おばあちゃん「そうかい?お天道さま いっぱいあびてっから身体にもいいんだ」

    サツキ「お母さんの病気にも?」

    おばあちゃん「もちろんさ!ばあちゃんの畑のもんを食べりゃ、すぅぐ元気になっちゃうよ」

    サツキ「今度の土曜日 お母さん帰ってくんの」

    メイ「メイのおフトンで一緒に寝るんだよ!」

    おばあちゃん「そうかい いよいよ退院か」

    サツキ「ううん まだ本当の退院じゃなくて、月曜日には病院へ戻るの。少しずつ ならすんだって」

    おばあちゃん「そうかい。んじゃ どんどん食べてもらわなくちゃ」

    メイ「メイがとったトンモコロシお母さんにあげるの」

    おばあちゃん「お母さん きっと喜ぶよ」

    メイ「うん! ガリッ!」



    となりのトトロより 台詞を抜粋

    JUGEMテーマ:写真

    photo by tokuro -
    0
      << カメラを持って回るとこうなる | main | 夏も終わったね >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        長いよ・・・。
        | 千 | 2010/08/20 6:17 PM |

        コメント短いよ・・・。(笑
        | tokuro | 2010/08/20 9:27 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ