――Boundless Sky――

ファインダーを覗き込み,息を止めながらシャッターを切る瞬間が大好きです。
一枚一枚を大切に。
最近はデジタル一眼レフとiPhoneで写真を撮っています。



photo by スポンサードリンク -
0

    シモバシラ



    みんなまっすぐ伸びてる下の中で

    一人だけふにっと曲がって伸びてる霜柱

    曲がってはいるけれど、ちゃんと霜柱

    さわると冷たいし、踏めばザクザク言う霜柱

    けど、周りを良く見てみると

    ちらほらといる、曲がってる霜柱

    じつは曲がってる霜柱が普通の霜柱で

    まっすぐなのが変わってる霜柱かも知れない

    だけど、まっすぐなのも曲がっているのもみんな霜柱

    寒い朝に伸びてる霜柱

    ザクザク踏むと楽しい霜柱なんだ。

    JUGEMテーマ:写真

    photo by tokuro -
    0
      << 冬 | main | やふぃ〜!! >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        霜柱とか小学生の時ザクザク踏んでたわぁ、懐かしい(笑)
        | おーさき | 2011/01/13 5:17 PM |

        僕は今もザックザク踏んで遊んでるけどね(笑)
        | tokuro | 2011/01/13 5:26 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ