――Boundless Sky――

ファインダーを覗き込み,息を止めながらシャッターを切る瞬間が大好きです。
一枚一枚を大切に。
最近はデジタル一眼レフとiPhoneで写真を撮っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    実は、去年の桜




    お久しぶりです。みなさまお元気でしたでしょうか?

    写真は撮ってるのですが、最近は風景よりポートレートが多いから載せれませんでした。

    しかし、一向にポートレートはうまくなりません。

    構図といい表情と質感を全部うまく撮るのはかなり難しい。

    構図を悩んでると被写体の表情が硬くなってきちゃうし、

    表情を捉えようとすると構図とか、質感がおざなりになっちゃう。

    難しい。

    すごく難しい。

    話しかけながら自然な表情を撮りたいけど、トークスキルがない。

    難しい。

    すごく難しい。

    けど、おもしろいね。

    そんなこんなで去年の桜です。

    今年は撮らなかった(笑)

    ハイキーの桜。

    ホントは青空の日に撮りたかったんだけど、

    なんせ多忙なもんで(笑)、たまたま空いた日が曇りだった。

    けど、これはこれでいいもんだ。

    JUGEMテーマ:写真

    photo by tokuro -
    0
      << やふぃ〜!! | main | 今度こそ晴れてくれよ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        意外と多忙なんだね?俺も今年は桜自体を見逃した?
        | ひらどらん | 2011/05/11 7:40 AM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ