――Boundless Sky――

ファインダーを覗き込み,息を止めながらシャッターを切る瞬間が大好きです。
一枚一枚を大切に。
最近はデジタル一眼レフとiPhoneで写真を撮っています。



photo by スポンサードリンク -
0

    雪山



    人生2回目の雪山登山。

    今回行ったのはバックカントリーもできる、富士山に寄生してる双子山(またの名を二ツ塚)という山。

    写真の左から弟塚、兄塚、宝永山、富士山。

    だだっ広いので手前のなんてすごい小さい丘に見えるが、あれでも1900mぐらいはあるのだ。

    ホントは丹沢あたりに登る予定だったんだけど、急遽こっちになったもんだからボードを持ってこれず、散々悔しがった。

    次回こそはボードを持って登ってやる!!

    JUGEMテーマ:写真
    photo by tokuro -
    0
      << 答えは | main | つらーら >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        汚れない純白と、そこを素早く過ぎ行く雲…
        日常の喧騒とは違う時間の流れ感が
        羨ましいデス&#9825;
        | kiki | 2012/02/04 10:33 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ